山田優ヤバイ!衝撃的な「激ヤセ」写真公開でファン「気持ち悪い」と酷評。

44
人気モデルと言えば日本でも数多くおり、海外に目を向けるとここ最近爆発的に増えているように感じます。実際に増えているというよりは恐らくインスタグラムやSNSを活用することで「知る機会」が増えたかと思うわけではありますが、こちらの女性芸能人はかつてから日本でもおなじみです。しかしちょっと様子がおかしいようです。

新宿でイベントします!!! 今から出ます❤️

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

こちらは2015年5月という2年前の山田優さんの写真です。我々がよく知るあの元気で活発的なイメージの山田優さんではあります。山田さんは現在33歳で小栗旬と結婚し、現在もモデルを続けております。そしてその様子はインスタグラムなどで確認できるわけですが、年齢を感じさせない抜群のプロポーションは圧巻です。

女性でなくとも「女性が憧れる」であろう体型を維持し続けるという努力が感じられるわけではありますが、実はここ最近どうも様子がおかしいようです。

というのもその体に異変が起きているのではないかということです。
その異変を感じさせる写真が昨日公開されました。


恐ろしいまでにむき出した「鎖骨」。

この写真を見たファンは「痩せすぎ」「綺麗ではない」などの否定的な意見も。また「気持ち悪い」など、最高ランクの悪評もあるようです。もちろん中には「嫉妬」のようなものもあるのかもしれませんが、それよりも山田さんの健康状態を心配したアドバイスのようなものに捉えることが出来るのかもしれません。

痩せていると言えばこちらの美人女医も痩せ過ぎと話題ではありましたが

今後更にやせ細ってしまうのか、それとも元の体型に戻るのか心配ではありますが、何事もなければ一番いいですね。

画像掲載元:Instagram / 290M1YtMuj

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無し

そんなに結婚生活がつらいなら
別れるしかないんじゃなかろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。