ゾゾゾっ!この「白い虹」が現れると恐怖の予兆らしい!

23
地震の前兆などという言葉を聞いたことがあるかと思いますが、色々な天変地異が起こる前には何らかの不思議な現象が地球上では観測されます。もちろんそれが必ずしも「予兆」といえるものなのかは分かりませんが、こちらの虹はとんでもない予兆を表しているということです。はたしてこれが何処で観測されたのでしょうか。



ー白い虹

siro
通常の虹とは違い、白い虹は色が単色で7色をしておりません。そしてとにかく何重にも重なり一番上が太いという状況です。何とも不気味な虹ではありますが、かつてからこの「白い虹」が現れると、地震などの問題が発生するということです。発生の仕組みは通常の虹と同じなのですが、虹を構成する水滴が霧のように小さいミスト状況の場合て光の色が分散されなくなり、白く見えるのです。

つまりかなりレアな虹になるのです。
科学的に言えば水滴が細かいからと言ってしまえばそれまでですが、かつては「ラドン濃度が上がっている」などの不気味な噂もあったようです。

とはいえ、水滴が細かくなる理由は様々なので、もしかしたらそのようなことも考えられるのかもしれませんね。

日本でも「長野」で白い虹が観測されております。

【レア現象】長野で”白い虹”が出現!(2017/07/08)
https://weathernews.jp/s/topics/201707/080045/

奇しくも翌月、年長野で震度3の地震が発生しております。

長野で震度3(2017/8/11)
https://mainichi.jp/articles/20170811/k00/00e/040/302000c

ちなみに今回の白い虹が観測されたのは、スコットランドサウス・ウイスト島だそうです。

自然現象も恐ろしいですが、こちらのレッドブル廃人の部屋も

なかなか身近に恐ろしさを感じざるを得ない光景ですね。

画像掲載元:Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/7ehgmk/very_rare_white_rainbow_seen_near_sout_uist/ 

(秒刊サンデー:たまちゃん