辻希美、ブログの「余白」ですらウザいと叩かれる!もはや手立てなしか?

01
11月22日ということで。本日はいい夫婦の日だそうです。とは言え毎日いい夫婦な家庭であれば別にこの日だけという特別なことではないはずではあるのですが、そのような夫婦関係を築くきっかけになればということなのでしょう。ということであの人気芸能人がいい夫婦ぶりをアピールしたところ案の定炎上です。


ーいい夫婦の日なので

24
本日はいい夫婦の日ということではあるのですが、辻希美さん杉浦太陽さんは、会えずじまいということで残念な気持ちをブログにアップ。しかし二人はつながっているという内容の趣旨ではあるのですが、それがどうやら「アンチ」にとっては気に食わないようで火に油となってしまいました。実は辻さん、ここの所、何を書いても炎上してしまう体質です。

その原因がどうやらアンチいわく、内容の薄い記事でかつ「私頑張ってますオーラ」を出しすぎているのが鼻につくそうです。

一部アンチの内容によると

自分だけ大変みたいな愚痴ばっかり言うな!
仕事なめるな!!!嫌なら芸能界やめろ
だったら仕事やめて主夫になれよ
ブログの余白がウザすぎる

などなど。もちろんご自身のブログですので、それを外部からとやかく言われる筋合いは無いはずですが、はたから見れば、この「アンチ」と「辻さん」の関係は非常に奇妙です。

01
特に「余白がうざい」と、もはや「空白」であってもウザいということです。
最近ではモーニング娘17。のライブに出演したことを報告。
果たして、辻さんのアンチが消えることはあるのでしょうか。

何を書いても炎上してしまう辻さんもいれば

顔のブツブツが無くなって綺麗だと喜ばれる芸人

アンチとは一体何なのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん