小室哲哉、結婚記念日に何故か「KEIKO」のすっぴんを公開!

執筆者:yukawanet

30
いい夫婦の日ということで、昨日は夫婦との距離を縮めた方も多いのかもしれませんが、こちらの夫婦もなかなか愛が溢れております。とはいえ、片方の奥さんの体調の方は心配ではありますが、だいぶ回復の兆しがあるという報道もあり、着実に音楽の世界に戻っていることなのでしょう。ということで小室さん、なんとKEIKOのすっぴん公開してます。


ーなぜかすっぴん公開。


ということで小室さん、奥さんであるKEIKOさんのすっぴんを公開されております。いい夫婦の日、そして実は結婚記念日ということで、その記念?なのかどうかは分かりませんが、ノーメイク写真という貴重なものを大量に持っているとのことです。何か不思議な力を感じざるを得ませんが「なんとなく」とは言え、小室さんが一番好きな写真、それはKEIKOさんのありのままの姿であるのかもしれません。

それを踏まえると、テレビの世界で活動される「KEIKO」さんは「KEIKO」であり「奥さん」ではないので、本来ならば小室さんの思いはそこにはなく葛藤があるのかもしれませんね。

僕からしたら、奇跡の 1枚です。撮影してくれた方にありがとうと、伝えたい。

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿 -


以前、安室さんとKEIKOさんのツーショットも公開されております。
実はかなりインスタグラムで秘蔵写真が公開されており、いわゆる「お宝」が沢山眠っているわけです。一体この先にどんな写真が出てくるのか、マスコミは楽しみでなりませんね。

公開と言えばあの女芸人の可愛い小学生の頃の写真が公開されましたが

秘蔵写真を公開するのが流行っているのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。