米ペプシから新フレーバー販売!塩キャラメル味って実際どぉ?

執筆者:yukawanet_2

464E8FEF0000057 (1)
期間限定で珍フレーバー味を販売するのが定番化しているペプシ。今回新たに期間限定で販売された味はなんと塩キャラメル味!塩キャラメルは美味しいけれど、ペプシと合うのでしょうか?爽やかな味わいのコーラと美味しいカラメルフレーバーがブレンドされていると言うことですが、実際に飲んだ消費者からは賛否両論分かれる事態となっているようです。


過去には、ピーチ味やキュウリ味など珍フレーバー味が販売されているペプシ。
今回米ペプシから期間限定で販売されたのが塩キャラメル味です。

464E8FEF0000057 (3)

コーラも塩キャラメルも、両方美味しくて愛されていますがこの2つを組み合わせることを疑問視する声もチラホラ。
確かに、塩キャラメルは人気がありますが果たしてペプシと組み合わせて良いのでしょうか?

実際に飲んだ人達からは、「実際に塩キャラメルの味は感じられない」「水っぽいペプシ」「甘すぎる」「飲んだら気分が悪くなった」と言うようなコメントが挙げられていました。

464E8FEF0000057 (2)

一方で、「飲んでみたい!」「期間限定待ってました!」などの好意的なコメントも。

確かに、塩キャラメル味のポップコーンとコーラを飲むと超美味しいですが、これを一緒にしてしまおうという発想は凄すぎます。
ペプシの期間限定フレーバーは毎回挑戦的でありますが、余り高評価でないのも確か。


しかし、酷評の中でも挑戦し続ける企業の姿勢は賞賛に値しますね!

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-5078451/Pepsi-releases-Salted-Caramel-cola.html
画像掲載元 Pepsi,Instagram
(秒刊サンデー:マギー

執筆 秒刊サンデー:yukawanet_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。