ウーマン・オブ・ザ・イヤーの「ブルゾンちえみ」が可愛すぎると話題に!

01
さすがダメじゃなく良ウーマン。ということで選ばれたのでしょうか。女性誌『日経WOMAN』(日経BP社)による今年の女「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」が発表され、なんとあのブルゾンちえみが選ばれたようです。そんな中、ブリリアン コージにエスコートされる「ブルゾンちえみ」さんがあまりにもかわいいということです。


ーエスコートされるブルゾンちえみ

本当におめでとうございます㊗️ こんな日がくるなんて😂 #ブルゾンちえみwithB #brillian

ブリリアン コージ(withB)さん(@kooji_brillian)がシェアした投稿 –

このウーマン・オブ・ザ・イヤーは、各分野で圧倒的な活躍を見せ、スタイル・生き方・美においてVOGUE読者をインスパイアさせる女性たちに贈られるということです。ということである意味女性が最も憧れる賞でもあると言っても過言ではないのですが、そんな中ブルゾンちえみが選ばれたというのは衝撃的です。

その他、吉岡里帆、コムアイ、木村多江、MIKIKO、恩田陸、SONOYA MIZUNO、南谷真鈴、YOONなど、そうそうたるメンバー。女性芸人から選ばれるというのは、今後の芸能界のある意味可能性を見出しているとも言えるのかもしれません。

VOGUE WOMEN OF THE YEAR 2017

ブルゾンちえみ (BURUZON* CHIEMI)さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –


バカ売れ、24時間マラソン、そして今回の受賞。
こうしてみると芸ではなく本格的に「品がある」と見えてしまうのは気のせいでしょうか。

こちらの女芸人もセクシーすぎると話題になりましたが

女性芸人の地位が底上げされ笑いだけでなく「美しいもの」と認識される日も近いのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ウィズビーのゴツい方ガチで俺高校一緒やねんって
これ何回か書いたけどスルーで皆興味なさそうやけどガチやねんてw
ほんまブルゾンにしか興味ないんやのぉ~

秒刊名無しさんでー

ほらおらんwマジかよってなったわwチーンw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。