レジ中に店員が突然寝だす謎の映像が100万回再生される!その原因は?

執筆者:yukawanet

51
コンビニのレジなど、レジというものはストレスが溜まるものです。早く済ませたい気持ちが先走り、何故こんなに待たされるのか、何故店員はレジをもう一台開放しないのか、など疑問が湧いてくるわけですが、店員はその辺客一人ひとりの気持ちを察することは難しいので原状このような状況になっているわけですが、こちらはあまりに謎すぎる映像です。



ーレジ中に・・・

51
こちらはカリフォルニア州ソノマ郡のガソリンスタンドで撮影されたものだということです。不思議な現象が起きております。レジを打つべき左の女性が、立ったままあろうことか寝だしているのです。仕事中に呑気な方だなと思うのかもしれませんが、そもそも客が居ない場合であれば100歩譲ってよしと出来ますが、お客さんが眼の前にいる状況で寝るというのは、ある意味すごい状況です。

しかも右の女性はそれを気にすることもなく黙々と作業をしているのです。恐らくこの状況はこの店においてよくあることなのでしょう。女性は10秒間静止していたということですが、あまりに不気味なので、何か病気か薬の過剰摂取ではなのでは無いかと疑われております。

※原因は分かっておりません。

頭のない状況で交尾を続けるカマキリも不気味ではありました

世の中には謎の動画が多く存在します。
残念ながらこの動画に関する詳しいことは不明ですが、この動画は100万回再生されるヒットを記録し、様々な意見がかわされております。

ということで、こちらの映像をご覧ください。

画像掲載元:YouTube / noranoranora1988

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5117359/Drugged-cashiers-fall-asleep-register.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

4 Comments

秒刊名無しさんでー

隣も寝てない?てかレジくそおせーなw

秒刊名無しさんでー

ナルコレプシーじゃねーの
適当なこと連ねて拡散するなや

秒刊名無しさんでー

動画のタイトルにも有りますが、女性は寝ているのではなく、オピオイド系鎮痛剤(医療用麻薬)の薬物中毒です。ニュース記事のタイトル変更した方がいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。