これは似過ぎ!ダレノガレ明美のモノマネが可愛すぎると大絶賛される!

執筆者:yukawanet

40
モノマネというものは、捉え方によっては相手をバカにしたような行動にもなりますが、逆にモノマネ対象者をオマージュしていなければ、モノマネできません。つまりその人を完全に知っていない限りモノマネできないという、ただのニセモノになってしまいます。ということで完全にその人になりきるというのは難しく、そして敬意を表してもいるわけです。

隣に並ぶと似てないね~👷 ガレ様~美しい~👷‍♀️ #ダレノガレ明美 様 #器デカイ #日テレ #ニノさん

ガリットチュウ福島さん(@fukushimayoshinari)がシェアした投稿 -


あこちらは「ガリットチュウ 福島」のモノマネのレパートリーの一つとして追加されました「ダレノガレ明美」です。一瞬本人か!?と疑ってしまうほどソックリではありますが、若干骨格が男性っぽいところがでてしまい、そして二人並んでしまうと明らかに違うことがわかります。これは流石に本家ダレノガレ明美さんもご立腹か?と思いましたが本人もまんざらでもなさそうですね。

これならば、ガリットチュウ福島も自信を持ってモノマネできそうではあります。
しかしこうして横に本物が並んで見てみますと本家は

さすが美しいですね。さすがロンハーで「女性100人が選んだ“なりたい顔ランキング”」4位の実力です。


インスタグラムのコメントでは「可愛すぎる」「マジにている」「かわいい」と好印象のようです。ということは、ダレノガレ明美は若干男性っぽさ(ボーイッシュ)なのかもしれませんね。

山本美月のピカチュウコスプレもかなりニヤリとせざるを得ません

コスプレ、モノマネ、メイク。これは今後のインスタグラマーにおいてインスタ映えさせる重要なポイントとなるでしょう。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。