桃天の呪い!?ローラ事務所トラブルで「意味深」ツイートが話題に

29
モデルでタレント活動をしております、ローラさんですがこの所事務所と揉め事が発生し、まともな芸能活動が出来ない状況にありました。ところが、どうやら事務所を移籍し新たな居場所を求め交渉中ということです。その居場所となる場所がなんとあの元SMAPが移籍した「CULEN」とのコラボレーションではないかと言われております。


ー現在の事務所はどうなる


ローラいわく、もっと深く楽しく交流出来る新しい形を準備しているとのことです。このツイートの意味としては、やはり現在自由な活動ができない状況にあるなか、深く交流できる場つまり「SNS」などをより活用した新しい取り組みを積極的に行える場所と想定できます。

現在、事務所は「LIBERA株式会社」ですがファンクラブも解散し、まさしく居場所のない状況ではあります。そんな中新たに計画中なのがあの元SMAPが移籍しました「CULEN」との提携ではないかとも言われております。

参照:ローラが元SMAPの事務所と提携か
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37319/

また新しい事務所は「MOKABEAR」と言う名前も出てきており、現時点ではあらぬ噂が頻繁に飛び交い、何が真実なのかは分からない状況です。

桃の天然水の呪いではないかと言われていたローラですが

事務所トラブルは再び呪いなのでしょうか。
ローラが言うように発表を待つしか無さそうです。

(秒刊サンデー:たまちゃん)