キッズユーチューバー、金属探知機で本当に宝を発見する動画配信!

07
徳川埋蔵金より早く宝が発見されてしまったようです。こちらの海外のキッズが大喜びしているのは、なんと宝物を本当に掘り当ててしまったということです。しかも金属探知機で探しまくりその宝の有りかを突き止めるというリアルな内容となっているわけですが、それに大喜びするキッズたちがとても可愛らしいです。



ー金属探知機を使うキッズ
34
さてこちらは海外のユーチューバーがアップロードしたちまち話題となっているものです。アカント名は「Our Family Treasure」。我々家族の宝。

どうやら子どもたちは「金属探知機」を使い公園を探索。まさしく宝が埋まっていないか調査するわけですが、驚くべきことに子供たちはなんと本当に宝を見つけてしまいます。「おもちゃの真珠ネックレス」「ビーズ」「機械時計」などを発見したのです。

07

この金属探知機は一体どこから調達したのか。この宝は誰が埋めたのか?色々と謎とツッコミどころ満載ではあるわけですが、子どもたちのこの笑顔を見ていると「Our Family Treasure」の本当の意味がわかった気がします。

画像掲載元:YouTube / Our Family Treasure

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5129751/Children-discover-buried-treasure-chest-park.html

(秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

やっばり親が仕込んだヤラセだったか。

秒刊名無しさんでー

ヤラセって歪んでるな

秒刊名無しさんでー

何でもかんでもヤラセ=マイナスって考え歪みねえな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。