シュール!「イリュージョンまーきの」おばたのお兄さん「デートなう」写真が話題に

maki
流行語大賞も決まり、芸能人にとってはある意味これを機に、新たな流行語を生み出してやろうと、躍起になる分岐点でもあるわけですが、次に来る芸人といえば今最もアツいこの人ではないでしょうか。そう「まーきの」でお馴染みの「 おばたのお兄さん」です。どうやらインスタグラムで「デートなうにつかっていいよ」の写真を公開したそうですが・・・。


ーごめんまった?


「ごめん待った!?」 「待ってないよ。」 「その格好でずっと待ってたの?」 「そうだよ。」 「、、、」なうに使っていいよ というとんでもないシーンで使うという写真。って一体そんなシーンいつあるんだよ!と言いたくなるようなものではありますが、おばたのお兄さん、このような「○○に使っていいよ」写真が大量にインスタグラムに投稿されております。

と、ここまではちょっとこれはやりすぎだよ!というジョークに使えるわけですが、今回公開されたものは、もはやジョークとか笑いという概念を超えた全く新しいジャンルである「イリュージョンまーきの」であるわけです。

ということでその衝撃的な写真がこちら。


「彼氏とベンチで日向ぼっこデートなうに使っていいよ。」

とその前にこれどうやって撮影したのでしょうか。巧みな写真加工?いえ、実はフォトショップではなく、なんとベンチに横たわってあたかも浮いているかのように見せかけるというトリックのようです。

イモトアヤコもインスタでとんでもないすっぴんを公開しました

インスタで様々な芸風を公開するという流れはもはや芸能人のライフワークの一つです。
ということで、こんなイリュージョンな「まーきの」で、牧野さんは心がときめくことなのでしょう。

(秒刊サンデー:たまちゃん