3歳の華原朋美が可愛すぎる!才能が満ち溢れていると話題に

04
最近はインスタグラムで昔の写真を公開するのが人気なコンテンツとなっておりますが、こちら華原朋美もどうやら相当昔の写真を公開して話題を呼んでおります。写真の年齢は3歳ということで、いまからおよそ40年も前のことのようです。華原朋美と言えば歌手であり、馬主でもあります。そんな才能ある彼女が昔の写真からはにわかに感じ取れます。



ー3歳の華原朋美


 
こちらが公開されました、3歳の華原朋美さんです。あまりにも可愛らしくそして、来ている服もかなりお嬢様っぽい格好で、やはり家族からも寵愛されていた様子が伺えます。家庭はというと、お父さんが実業家となっており、兄弟でもメッキ屋を経営しているというまさに実業家家庭。母親も実は実業家となっており、その中で「歌手」が生まれているという超お嬢様でございます。

ということで、そんな家庭に生まれたお嬢様が可愛くない、訳画なわけでこのような服をお召になられているのは当然のことなのかもしれません。



小さい頃の写真といえばこちら「有吉弘行」がポッキーを食べる写真。

何とも言えない可愛らしさがこみ上げてくる写真ではありますが、こんな子が将来ヒッチハイクでユーラシア大陸を横断し、そして毒舌芸人になるとは想像できません。

歌手といえばこちらの歌姫「浜崎あゆみ」さんの歌声がヤバいと話題となっておりました

華原さんは体調と精神状態を徐々に回復し再びあの頃並の活躍を見せてほしいものです。

(秒刊サンデー:たまちゃん