鈴木奈々(29)のセーラー服姿が「女子高生並」に似合いすぎると話題に

49
最近インスタグラムで女子高生を卒業してもセーラー服姿を披露する芸能人が増えてきておりまして、披露するからにはそれなりのクオリティが求められるわけですが、こちらのお方はなかなか素晴らしいもので、女子高生と言われてもおかしくないレベルでもあります。と言うことでこちら鈴木奈々さんの姿に注目です。


ー鈴木奈々のセーラー服姿

今日はテレビの仕事で、 セーラー服を着ました~\(^o^)/ #セーラー服

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 –

こちらは鈴木奈々さんのセーラー服姿です。残念ながらそういった趣味があるというわけではなく、あくまで、テレビ番組の収録だということです。恐らく番組内容は「めちゃイケ」のめちゃ女学園のコーナーであると思われますが、そのあまりの自然体過ぎる姿はまだまだ現役なんじゃないかと錯覚してしまうほどでもあります。

本来ならば、女子高生が着るセーラー服ですが、鈴木奈々さんは29歳のアラサー。そんな年齢を感じさせない姿でもあります。


更にセーラー服姿は他にも何本も写真を公開しており、どれもファンからは「可愛い」「似合いすぎる」といった高評価でもあリ、中には「旦那が羨ましすぎる」との声もあるようです。

スザンヌも同じようにセーラー服姿を見せておりましたがやはり似合っておりました。

ということで、最近は高校生だから似合うという概念が徐々に払拭されつつあるセーラー服姿、旦那さんのため、彼氏のために、どんな年齢であろうと着てみるのもいいのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram  / @nana_suzuki79 

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。