海外ユーチューバー「電子レンジに頭入れてみた!」→取れなくなりレスキュー隊に助けられる

25
日本でもユーチューバーが大人気で、徐々にその演出はエスカレートしてきているようにも見えます。もちろん誰にも迷惑をかけなければいいなんて事を考えているのかもしれませんが、全く誰にも迷惑がかからないようなネタなど無いわけで、何かしら誰かに迷惑がかかってしまいます。と言うことで今回はこちらのユーチューバーです。



ー電子レンジに頭入れてみた
16

こちらのユーチューバーであるジェイ・スウィングラー(22歳) は、電子レンジに「Polyfilla」という凝固剤を入れその中に頭を入れてみたという実験を行ったようです。その時点でかなりフラグが立ってしまっているかのような状態ですが、とにかくこれは見ているだけで恐ろしい映像です。もちろん大きな事故には至らなかったのですが、非常に危険が伴う危険きわまりない行為です。

29

頭を電子レンジに入れ、最初は遊んでいるかのようでしたが、徐々に様子がおかしくなります。エアーチューブでとりあえず呼吸は確保できたのですが、それでも頭が取れないのです。

02
レスキュー隊に電話をする。この辺もかなりリアルな緊張感ある様子。

24
レスキュー隊がかけつけて様々な手法で電子レンジから彼を救出。
果たして無事に救出できたのでしょうか。

その手に汗握る映像はこちらからです。

これは無事に救出されたからいいものの、最悪なケースも考えて置かなければならないので、このような「やってみた」動画を撮影する方々は十分注意してほしいですね。

中国では14歳少女が妊娠した様子をユーチューブして話題となりましたが

そのうち大きな規制がはいるのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん