ウクライナの国民的美少女14歳「マリナ」が本当に美人すぎると話題に

02

何処の国に行っても何故か「国民的美少女」なる冠をもった美少女がいるわけで、恐らくその国ではもはや「お姫様級」の扱いを受けているに違いありません。そんな中こちらの美少女も国民的な美少女だということです。お国は「ウクライナ」ということで、少し遠い国ではありますが、異国情緒溢れる素晴らしい女性です。


ー国民的美少女マリナちゃん


こちら今話題沸騰中のウクライナ・キエフに住む14歳の国民的美少女「マリナ」ちゃんです。確かに素肌が真っ白で美しく、そしてヨーロッパ独特の堀の深い顔立ち。しかしどことなく日本人にも馴染み深い親近感湧く顔立ちをしているというのも特徴的です。というのもマリナちゃん。日本にも来ているということで、東京や鎌倉の写真なんかも掲載しております。

そして日本の雑誌にも登場しているようで、やはりインスタで話題となっているモデルさんは、雑誌社もめをつけないわけがないわけです。


モデルをしている時の様子も非常に美しいのですが、こうしたオフショットのようなものもある意味、マリナちゃんの個性がにじみ出ており素敵ですね。

ウクライナと言うと、日本から遠い国のように感じますが、こうして日本にも来てくれているということはやはり我々も応援したくなる要因の一つなのかもしれませんね。

こちらのゼクシイのCMのような美女も香港で話題となりましたが

剛力彩芽さんをはじめとする、日本の「国民的美少女」も負けてはいられませんよ。

(秒刊サンデー:たまちゃん