筋肉増強剤でまるで「ポパイ」のようになった男が話題に!衝撃的な事実も判明!

30
ホウレンソウというともっぱら日本では社会人のルール的な問題に捉えられがちですが、一昔前までは筋肉がムキムキなあのアニメの主人公が連想されました。そう「ポパイ」です。もちろん彼は架空のキャラクターということもあり現実世界には居ません。ところが今そんなポパイにソックリな男がいると話題です。



ーポパイ過ぎる男
 


こちらロシアのキリル・テレシンという男性。特徴は彼の物凄い筋肉。ありえないほど膨れ上がっているわけですが、物凄いトレーニングを行ったのか?と思うのかもしれません。ところがこれ実はそんなトレーニングの成果ではなく、なんと「筋肉増強剤」によって意図的に膨れ上がったものだということです。そう言われると残念な気持ちにはなりますが、インスタ映えにはなりますね。

ということで彼のインスタグラムには膨れ上がった異常過ぎる筋肉の自慢写真が公開されているのですが、実は彼にはさらなる衝撃的な真実が突きつけられております。

なんと、彼の状態を見た医師いわく彼の腕は将来的に切断しなければならないのかもしれない。ということです。更に炎症を起こし脳卒中を起こす可能性もあるのだということです。


自慢の筋肉で健康的どころか、そんな病気のリスクが有るなんて本末転倒すぎますね。
やはり普通に中肉中背でいいのかもしれませんね。

ポパイもスゴイですが、こちらの遺伝子組換え豚もムキムキでなかなかシュールです。

画像掲載元:Instagram /s_1_a_c_k_3_p

(秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無し

筋肉増強剤っていうかシンソールっていう注射やね
簡単に言ってしまえば偽乳と同じモノ

秒刊名無しさんでー

重い重量を上げられるようになって見た目も良くなるのが良いのにこれは、、

秒刊名無しさんでー

やじうぱいせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。