前田敦子「顔変わった説」は本当なのか?調べてみた結果

41
元AKBで現在女優をやっております「前田敦子」さんの顔が変わったのではないかとネットや報道でも話題となっております。顔が変わったというのは具体的に何がどうなったのかは分かりませんが、全体的にほっそりしているのではないかということです。はたして前田敦子さんに何があったというのでしょうか。



-2016年4月
 

ということで、前田敦子さんのインスタグラムに過去の顔写真が掲載されておりますので見比べてみましょう。「スタッフでもわからないぐらいの変化」ということなので相当な変わりようだと思われます。こちらは2016年4月ということで、およそ1年半前ほどです。我々のよく知る「前田敦子」さんだという認識です。

このバージョンの前田敦子さんをよく覚えておき、そして現在の顔を見てみましょう。
ということでこちらは、1日前の写真となります。

https://instagram.com/p/BcZwTgCHgJr/

タグがバグるのでリンク先でご覧にください
こちらが1日前の写真。確かに目がぱっちりから、ほっそりとなったような気もします。
ただ他の写真を見てみますと、全体的にほっそりしたような印象を受けます。つまり「激ヤセ」状態ではないかと思われます。

ツイッターでも「前田敦子痩せた」などで検索すると同様の印象を持つ方が多く「激ヤセ?誰だかわからない」との声があることから、顔が変わったというよりも痩せてしまい全体的なバランスが変わってしまったという恐れがあります。

特にアイドルは仕事の関係上突如激ヤセする(しなければならなくなる)ことも多いのでこのような報道は日常茶飯事です。

こちらには「前田敦子」さんのすっぴんが公開されております

メイクでだいぶ印象が変わってきますので、安易に何か手を施した(工事した)と認識するのは尚早なのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram  / atsuko_maeda_official

(秒刊サンデー:たまちゃん)