平野ノラの「バブリーゼント」がカッコイイ!とネットで話題に

bab
今やテレビで見ない日はないというぐらいに人気芸人となった「平野ノラ」さんですが、当初は物凄い一発屋のようなイメージでありました。しかし一発どころか、世間の「再バブルブーム」を牽引し、更に人気を加速させているイメージがありますが、一体このブームは何処まで続くのでしょうか。ということでそんな中こちらのヘアーが人気のようです。


ーバブリーゼント


バブルと言えば「トサカ前髪」「ソバージュ」などが有名ですが「リーゼント」も特に男性には好まれておりました。女性のイメージはないのですが、平野ノラが独自に編み出した「新バブルヘアー」といいますでしょうか、もはやバブルが彼女の代名詞になりつつあり、彼女がやっていることはすべて「バブル」に行き着くような印象にまでなってきております。

ちなみに良くあるバブルスタイルはこんな感じです。


最近では当たり前のように見かけるようになった「バブルスタイル」ですが、これが独自進化をし、今回の平野さんのように「リーゼント」と「バブル」を混ぜたハイブリッドなスタイルが徐々に誕生しつつあるようです。

バブルブームの先には「新・バブルブーム」という新たな境地が生まれてくるのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん