ツイッターで「羽生くんの画像をアップ→近い構図の羽生さんの画像」が送られるタグが話題に

24

今や日本のアイドル的存在とも言える、男子フィギアスケートの選手「羽生結弦」さんですが、最近にわかにインターネットでもわりと話題となりやすい「素材」なっていることが明らかになりました。というのも「羽生結弦」と「羽生善治」って似てね?ということです。確かに同じ「羽生」ですが、それ以上に似ているということです。



ー話題となっているタグ

今ツイッターで話題となっているタグはこちら「#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 」というもの。これはわかりやすく言えば、羽生結弦選手の決めポーズと、それに近い羽生善治さんの画像を一緒にアップするというちょっとシュールな大喜利です。同じ「羽生」同士で色々似ているんじゃないかということでしたが、想像以上に似ておりました。

ネットでは「タグが反則に近い!」「お腹痛すぎる」「何故これをやろうと思った」などシュールな大喜利に大反響です。

まさに「SEIMEI力」を感じる二人のシナジー効果。
やはり大物である二人の立ち振舞は必然的に似てくるということなのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そこまで面白いか?

秒刊名無し

羽生先生のほうがイケメンで可愛いよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。