叶姉妹姉の「ファビラス」過ぎる悩殺「サンタクロース」がそそられると話題に

39
もうすぐクリスマス、老若男女楽しみにしており、子供はサンタさんからプレゼントをもらうためにこの期間はこぞってばかりお利口にしているというのはよくある話です。もちろん大人は違うサンタクロースからプレゼントをもらったりしますね。さて今回公開されたのは叶姉妹の「ファビラス」過ぎる悩殺なクリスマスプレゼントです。


もはや「ミスインスタ映え」といっても過言ではない、絶世の美女「叶姉妹」ですが、彼女らのインスタグラムには大量のファビラスな写真が公開されております。そもそもファビラスとは「伝説的・すばらしい・素敵な」などと訳すのですが、レジェンドとも違い、アメイジングとも違う。ということで言うならば「ファビラス」ということなのでしょう。

とはいえ、叶姉妹のインスタグラムの写真は違う意味で「インスタ映え」しすぎていて、なかなか直視するのが恥ずかしいものが多いわけですが、今回届いたクリスマスプレゼント「ファビラスサンタ」もなかなか素晴らしいものです。

ーファビラスサンタ

ここでは掲載できませんが、とにかく叶姉妹「姉」のファビラスサンタは神々しく女王のオーラです。コメントにも書いてある通り

あなたにミラクルな幸運のバラの香りとヘブンリーな癒しをハッピーエナジーといっしょにおおくりいたしますよ 「夢のような光景とは」 人の心臓が脈打った回数が 生きていることの すべてではないのです。

とよく分かりませんが、それとなくイメージが伝わってくるサンタクロースとなっているのです。叶姉妹といえば、コミケに出展していることでも有名ではありますが、もはや叶姉妹は自分たちが商品であるかのような「自分磨き」にも精を出しているようで素晴らしいですね。

決して強調しすぎず、そしてしっぽりともしない。

叶姉妹と言えば、ハロウィンでもファビラス過ぎるコスプレで話題を呼んでおりました。

絶妙なバランスで投稿されている叶姉妹の写真に今後も注目です。

画像掲載元:Instagram / kano_sisters007

(秒刊サンデー:たまちゃん