何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!

47
踊っていたのは「剛力彩芽」さんではなく「平野綾」さんでした。なんとFNS歌謡祭にて永遠の声優アイドル「平野綾」さんが登場。しかも歌ったのは涼宮ハルヒのエンディングテーマである「ハレ晴レユカイ」という何とも懐かしい曲。その曲をキレッキレのダンスでまるで剛力彩芽さんのようなダンスを披露しファンを喜ばせておりました。


平野綾さんは22時またぎのジャニーズによるアニソンメドレーの後、唐突に登場し「ハレ晴レユカイ」を歌いだしました。ハレ晴レユカイと言えば涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングテーマとしてダンスを取り入れるという当時としては画期的な演出を取り入れ、しかもその声優が実際にコンサートを行うという画期的な取り組みも行われており、今の声優アイドル化ブームの立役者と言っても過言ではないのかもしれません。

そんな平野さん、久々にこの曲を歌い、恐ろしいほどキレのあるダンスを披露。そんな中、後ろで踊っていた山本彩さん・松村沙友理さんが霞んでしまうほどでありましたが、久々にテレビで拝見できたファンにはたまらない演出となったのかもしれません。

平野綾さんといえば一時期活動休止も噂されておりましたが、現在は芸能活動・舞台など幅広い活動をされれております。声優活動がメインではあったのですが、例の水着事件の後ワリといじられキャラとしてちいを確立しつつあります。

また中国ではキス問題も流出しファンがフィギアを破壊するという事件も勃発

30歳の平野綾、まだまだ人気は健在のようです。

ーネットの反応

・ 平野綾のキレッキレダンスwww
・ 平野綾キレキレで少し好きになった ありがとう
・ 平野綾張り切り過ぎてて草
・ 平野綾だけキレッキレだな
・ 平野綾がりゅうちぇるに見えるwwww
・ 平野綾張り切り過ぎてて草
・ 平野綾 久しぶりに見た感。 ダンス、キレッキレだった。 さや姉はさすがオーラが違う…
・ 平野綾、さや姉、まっつんのハレ晴レ録画で見よう
・ やっぱ平野綾なんだよな~~~
・ 平野綾でてたの????????
・ 平野綾久々に見たけど、37歳の水樹奈々の方が若く見えるな・・
・ 平野綾神だった(時差)
・ 平野綾さんキレッキレのハレハレだった!
・ 平野綾顔変わった?
・ まさか平野綾のハレ晴レユカイを生で見る日が来るとは

(秒刊サンデー:たまちゃん)