やっぱり美人!叶姉妹ファビラスな「冬コミケ商品」を公開!

04
叶姉妹と言えば独特なファッションとミステリアスな魅力がウリの女性タレントコンビではありますが、最近はどちらかと言えば、ネットの世界で活躍しているイメージが多いわけでしてとりわけ、インスタグラムでも活躍している今最もホットなインフルエンサーの一人です。そんな叶姉妹が、夏にもコミケに出場しておりましたが冬でも出場、何を出すのでしょう。


ー叶姉妹のファビラスなコミケ商品

恋する冬のコミケ❤️お品-2 私達のお品を 皆さんがとても 楽しみにしてくださっているようで 私達もさらにワクワクいたしますよ。🤩💓 さて、 冬のコミケ❤️のお品-2を ご紹介いたしますね。🌹✨ ファビュラスな姉のデザインの ファビュラス叶アメージング缶バッジ (幸運の7種類入り)+ロゴ入りトートバック(大)のセット 会場限定セット商品 ファビュラスな姉の アメージングな叶缶バッジの お遊びファッションで ファビュラスパーカーに たくさん着けると また雰囲気が変わって アーティでファッショナブルですよ。🤩💖 ファビュラスパーカーの後ろに ご参考に 着けてみましたよ😋💖 ファビュラスな姉のように たくさん着けなくても ポイント着けでも 凄くキュートでファッション度が 増しますよ。😉💓 #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #冬コミ #angel #jojo #peace #宇宙 #lgbtq #rose #peaceful #究極生命体 #心 #88 #バラ #ファビュラス #パーカー #縁起良い #幸運 #インスタ映え #缶バッジ #ファビュラス叶組 #プレシャスm組 #トートバッグ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 –


さて今回冬コミの商品が公開されました。その内容によりますと、ファビュラス叶アメージング缶バッジ(幸運の7種類入り)+ロゴ入りトートバック(大)のセット会場限定セット商品、そしてファビュラスなパーカーだということです。パーカーに缶バッジを着けても可愛らしく、叶姉妹のファンであれば、大喜びとなることでしょう。

しかし、叶姉妹ってどのような客層が居るの?なんて思うのかもしれませんが、実はコミケでも人気が高く、夏コミではTシャツなどの商品が売り切れてしまうというトラブルが起きておりました。

夏コミでは「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)とコスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「heavenly&peaceful」(2000円)などが販売されておりましたが、買えない人が出てインターネットに転売されるほどでした。

10cdbbfd-s

更に夏では現場で手際の良い対応や行動力を見せつける「神対応」ぶりも話題となっておりました。今回もそんな叶姉妹の意外な優しさをみせ、まさにファビュラスな展開で完売になるほど人気になるのでしょうか。

夏コミのような人気が出すぎて転売

今から整理券を入手するために並ぶように考えているアツいファンも居るのかもしれません。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。