美人ボディビルOL「安井友梨」が話題に!体脂肪率は10%!

19
世界のボディビル大会にも出場するという美人OLが話題となっております。実は元ぽっちゃりというOLの経歴を持つ33歳なのですが、確かに美人ではあるものの一体何処がぽっちゃりなのかと疑うほど。その体はまさにサイボーグと言ったほどに人間離れしたような超人的体。果たして彼女の経歴はどんなものなのでしょうか。


ー凄い体の安井さん


とにかく凄い体をもつ安井さん、もともとはぽっちゃり体型だったということでしたが、ホンの数ヶ月であっという間に筋肉質になったということです。そして今ではボディビルの日本代表として世界選手権に出るまでになっているのだということです。見た感じ、生まれ持った体型のようにみえるのですが、毎日とんでもないハードなトレーニングを行っているようです。

本日放映されておりました、日本テレビ、人生が変わる1分間の深イイ話での話では、大会など追い込みがある際は、オートミールを鯖缶を混ぜたちょっと不気味な食べ物を食しており1日の摂取カロリーは780kcalしか無いということです。

とにかくストイックに、そして徹底的に自分を追い込むというスタイルに衝撃を受けざるをえないわけですが、見た目はもはや美人OLというよりも「ターミネーター」。

海外の美人ボディビルダーもなかなかすごい肉体ですが

安井友梨さん、世界選手権では13位だったようです。
次回は優勝目指して頑張って欲しいものですね。

 (秒刊サンデー:たまちゃん