まるで別人!激ヤセの安田大サーカスHIROさんが仕事復帰!100キロ切ったらしい

まるで別人!安田大サーカスHIROさんが仕事復帰!100キロ切ったらしい
最近芸能人の激ヤセ報道があとを絶ちませんが、健康番組→重病発覚→激ヤセという一連のフローが構築されつつあり、ある意味既定路線だったのじゃないのか?と疑いたくもなるわけでもありますが、とは言え本人の体の負担を考えると、是非とも痩せていただきたいという思いは同じです。さてそんな中あの方がどうやら復帰です。


-激ヤセしたHIRO


安田大サーカスHIROさんは、今年の6月に「左脳室内出血」と診断され、速攻入院。当時は、ヘビースモーカーで食生活もあまりよろしくないためか、体重が130キロほどになってしまっていたということです。しかしその後入院を経てダイエットを決行。するとみるみる痩せて、現在は100キロを切っているということです。

あの相撲取りのような風貌とは一転、現在は普通のお兄さんのような体格になってきました。ここから更に痩せていくのかどうかは分かりませんが、もしかしたら更に痩せ続け、イケメンになっていくという可能性もありますね。
c992ad55-s
そしてついに20日に行われるイベントで仕事復帰を果たすということです。とは言え心配されるのが、仕事のストレスでまた食べてしまうのではないかということではありますが、なんとか体型を維持し、また入院するなんてことにはならないようにしてもらいたいですね。

以前のブログの記事ではみるみる痩せる姿が公開されファンに衝撃を与えておりました

今後どこまで痩せていくのでしょうか。

画像掲載元:Instagram / ひろせの一生

 (秒刊サンデー:たまちゃん