アジアン隅田が実は「かわいい?」とインスタグラムで話題に

アジアン隅田
人気お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(42)さんですが、最近テレビでも復帰し、先日は女芸人No.1決定戦 THE Wにも出場し話題を呼んでおりました。そんな隅田さん、休暇の理由を「婚活に専念するために、漫才以外の仕事を休んでいました」とブログで告白しており、結果彼氏はできなかったようです。一体何がいけないのでしょうか。


ーアジアン隅田


こちらはライセンス井本さんが投稿しましたアジアン隅田さんです。顔は確かに残念な表情ですが、これが彼女の魅力だと感じる人は多いのではないでしょうか。実際にコメント欄には「綺麗だ」「肌が美しい」「みずみずしい」と好評のようです。また投稿した井本のタグにも「#隅田さん#メイクにも#お肌のケアにも#しっかり時間とお金を#かけてる感がある#頑張って#婚活している#」と、多くのタグで隅田さんの頑張りぶりを紹介しているのです。

顔は実は賛否別れるようです。Googleの検索複合キーワードには

アジアン 隅田美保 かわいい  アジアン隅田 ブス  アジアン 隅田 結婚 

と、ブスとかわいいが両立しているのです。つまり両方の支持層があるということです。
そんな隅田さんブログではこんなことを言っております。

彼氏ができんへん事をお笑いのせいやと思ってたんですがどうやら全く関係ありませんでした
テレビを休んでも、彼氏ができませんでした

引用:アジアン隅田の清く正しく美しく保つと書いて美保

結局お笑いのせいで彼氏ができないというのは間違っていたというところに落ち着いたようです。ということは今後は外見的な問題も改善しより綺麗になっていくのでしょうか。


インスタグラムやネットでは「かわいい」と称される「隅田美保」しかしそれとは裏腹に結婚には結びつかないというジレンマ。もちろん性格もあるのかもしれませんが、どうやらネットではこの「婚活してます設定」自体がある意味ご自身の「ネタ」ではないかというツッコミもあるようで、結婚してしまったら、飽きられてしまう恐れもあります。

ということで、今後彼女がどのように彼氏を作り結婚まで結びつけるのか、ある意味楽しみの一つでもありますので、じっくり見ていきたいものですね。

 (秒刊サンデー:たまちゃん