ギャン泣き防止!辛い子育てを楽しくする10のライフハックが話題に!

5a3a0baa856a
子育て世代の方、子供の教育って難しいですよね。静かにしてくれるからと言ってゲームやお菓子を与えて静かにさせてしまうと言う方法も一つの手ですが、常習的には使いたくない手段です。そこで、ギャンギャン騒ぐ子供達をおとなしくさせるためのライフハックが海外で注目を集めていましたので、厳選して10個ご紹介したいと思います!


#1
5a3a0baa856a

車の中で喧嘩をする子供達を、強制的に喧嘩させない間仕切りを段ボールで作成。
お父さんのドヤ顔も、天才的過ぎる発想に脱帽です。

#2
5a3a0baab4b6e-p (1)

薬を飲みたがらない子供には、「ほ~ら、ペプシだよ!」と言って飲ませてみましょう。

#3
5a3a0baab4b6e-p (2)

子供が肩車から落ちないように、自身の髪の毛を使って命綱に!

#4
5a3a0baab4b6e-p (3)

ペンキ塗りをお手伝いしたい!と言うお子さんには、水を入れたバケツと刷毛を持たせましょう。
色が変わるので、ペンキを塗っている体験が出来ます。

#5
5a3a0baab4b6e-p (4)

まだ歩けずにハイハイする赤ちゃんには持ってこいの、海辺で使えるサークルが完成しました。

#6
5a3a0baab4b6e-p (5)

使わなくなったベビーベッドを机にリメイク!

#7
5a3a0baab4b6e-p (6)

チョコレートが見えると食べたいと子供が騒ぎ出すので、子供が嫌いな野菜などのパッケージに入れておくと良いでしょう。

#8
5a3a0baab4b6e-p (7)

寝かしつけにとんとんしていて、寝たかな~と思って手を離すとはっと起き出しギャン泣き。
手袋の中に豆を入れて子供の背中に置いておけば、手の重さで安心して子供が寝続けてくれますね。

#9
5a3a0baab4b6e-p (8)

さあ、好きなだけ落書きするが良い!

#10
5a3a0baab4b6e-p (9)

時間がなかなか守ることができない子供には、もういっそのこと時計に直接書き込むのも一つの手!

掲載元 https://www.demilked.com/parenting-hacks-tips-tricks/
画像掲載元 Jake White, bsurfn2day, Decestor,macshona, Team Johnson, alittlelearningfortwo.blogspot.lt, FreddyJackson69, berrysweetbaby,by Facebook
(秒刊サンデー:マギー