ぐるナイゴチ18、クビは「矢部浩之」「国分太一」に決定!めちゃイケも終わると切実な思い

09
本日放送されている日本テレビの「ぐるぐるナインティナイン」で行われております恒例「ゴチバトル」で2名のクビが確定しました。この2名は、今後「ゴチバトル」に参加することが出来ません。以前「矢部浩之」がクビになった際は、参加はせず随所で絡んでいくというスタイルとなっておりましたが、岡村隆史が2位で、2人居なくなるということは避けられました。



ーピタリ賞は出ず感動のフィナーレへ。

今回のゴチ18で設定は高額の45,000円という価格設定となっておりました。そして最後のピタリ賞からは、生放送となりました。そして、その後のニアピン賞もなく、そのまま結果発表という運びになりました。

また1位となると、ゴチ18で失った金額が精算され戻ってくるという嬉しいご褒美があります。また土屋太鳳が投げた「おみやダーツ」は3位に刺さり、12万円は3位が払うということになりました。そしてそのおみや代は「渡辺直美」が支払うことに。その結果、国分太一よりも支払金額が上回り、一気にクビ圏内へ。

その後4位は矢部浩之ということでクビ確定に。矢部浩之は「めちゃイケもおわります!仕事下さい!」と切実な思いを語りました。

その後まさかの19年間連続出場していた「国分太一」がクビ確定しました。国分太一は、今こうして仕事を出来ているのはお二人のお陰です、19年いたのは卒業しなければいけないのかなと思っているということです。

渡辺直美は残留となりました。

<その他の順位>

1位 土屋太鳳
2位 50,200円 岡村隆史(残留)
3位 52,600円 渡辺直美
4位 54,500円 矢部浩之(クビ)
5位 56,600円 坂上忍
6位 59,000円 大杉漣
7位 国分太一

参照元:ぐるぐるナインティナイン
http://www.ntv.co.jp/gurunai/

 
 (秒刊サンデー:たまちゃん