可愛すぎ!篠原ともえ(38)の最新写真が信じられないほど美人だと話題に

10
篠原ともえといえば、安室奈美恵のアムラーの対抗馬?として90年代当時人気となったアイドルではございますが、あれから20年近くが経過し、そろそろ大人な女性に成長し、落ち着きを取り戻しつつあるのか?と思うも、当時のファンとしてはあの頃のキャラは活かしてほしいと願うばかりです。そんな中最新の画像がインスタに投稿されております。


ー篠原ともえの現在

24
さて今話題となっておりますのは、その篠原ともえさんです。現在は38歳となり、あの頃のはっちゃけ具合はなくなってしまったものの、大人の魅力と落ち着きを兼ね備えた美しい女性になっております。とても38に見えないルックスに、インスタグラムでも「美人すぎる」「ストレートがかわいい」「かわいい」など多くの絶賛の声が寄せられております。

篠原さんと言えば、特徴的なヘアースタイルが印象的ではありましたが、今はこのようなストレートヘアーもかなり似合っておりファンが喜ぶ理由も十分理解できます。


シノラーといえば、18歳ぐらいのこの頃のファッションが印象的でしたが、実は当初から「本当はかわいいんじゃないか」「照れ隠しではないか」との声が多く、20年経過した今、まさにそれを実証する機会となったのかもしれません。

ちなみに今でもシノラーファッションを仕事でやるそうです。


相変わらずのインパクト大の衣装ではありますが、現在はそのデザインセンスを買われ、衣装デザイナーとしても活躍、松任谷由実のコンサート『POP CLASSICO』の衣装を手がけるなど才能を発揮しております。

「シノラー」とはまさに才能の塊だったわけです。

安室奈美恵、篠原ともえと同じ年代で活躍しておりました
浜崎あゆみさんもある意味インスタで大きな影響力を誇る画像を投稿し話題を呼んでおりますが

それぞれ今も変わらぬ人気ぶりに敬意を払いつつより一層頑張っていただきたいですね。

画像掲載元:Instagram / shinoharatomoe

 (秒刊サンデー:たまちゃん