悪意ありすぎ!貴乃花親方が「ゆっくり歩くモノマネ」怒られるレベル!

49
未だにゴタゴタとしております日本相撲協会でございますが、今後年内に決着は着くのでしょうか。それとも貴乃花親方との決裂が一層深まり、貴乃花親方が相撲協会から脱退し新たな組織を立ち上げるのでしょうか。まだまだ先が見えない各界でございますが、あの貴乃花親方のモノマネをしている芸人が話題となっております。


ーゆっくり歩く貴乃花親方


昨日日本テレビ「行列のできる法律相談所」スペシャルで、ちょくちょく登場しておりましたのは、人気芸人コンビ「ガリットチュウ」の福島さんです。彼はこの他にも多くのモノマネレパートリーを持っており「船越英一郎」「嗣永桃子」など何となく闇がありそうな芸能人ばかりです。そこをあえて攻めるという精神がなかなか好まれておりまして、今回の貴乃花親方もその一環です。

その中でかなり人気の高かったのがこちら「ダレノガレ明美」のモノマネ。


本人も似ていると絶賛するほど、確かにソックリ。
福島はある意味女性顔なのかもしれませんが、今回の貴乃花親方はその風格までソックリです。

しかもこの時期に「それをやるか!」といいたいぐらいにそのネタのチョイスは秀逸です。下手をすれば本人に叱られるレベルではあるのですが、あまりにも似ているので許して頂きたいところではあります。もちろん許すかどうかは本人しだいではありますが、ネットでもかなりの反響です。

 (秒刊サンデー:たまちゃん)