クロちゃん、渋谷の真ん中で番組企画で晒し者にされる!大勢の人だかりになる。

49
もはやTBS水曜日のダウンタウンでの名物芸人となってしまった、安田大サーカスクロちゃんですが、今まで、クロちゃんはすぐに嘘をつくのではないかという説を検証するために、ツイッターで偽アカウントを本当に作成し、密着するなどの恐ろしい企画を検証してきましたが、どうやら今回は更にそれを上回るとんでもない企画を実施しようとしております。


ー晒し者にされる

今回話題となっておりますのは、どうやら番組の宣伝で、マジックミラー号に乗せられて、渋谷を走り回るというものです。マジックミラーということで中からは何が行われているのかは分かりませんが、外からは丸見えです。どうやら、こんなに晒されていてもクロちゃんは気づかないのではないかという企画のようです。

実際に渋谷に居た人が撮影していたり、動画を取っている様子がアップされております。



人だかりは沢山できていたようですが、当のご本人はどういう心境なのでしょうか。ちなみにこの番組の企画は「クロちゃん逆マジックミラー号で番宣させられていても車内からはその状況に気付きようがない説」ということです。つまりクロちゃんはこの状況に気づかないのではないかという説の実証ということです。



水曜日のダウンタウンということには気づいているようですが、何が起きているかは分かっていないようです。以前からクロちゃんはウソをつきまくっているという説を実証してきましたが、今回はどのような流れで検証に至ったのでしょうか。

番組は12月27日(水)よる10時からの2時間SPスペシャルで公開されるとのことです。
現実と番組がうまく連動した新しい取り組みに期待したいです。

画像掲載元:Twitter 

 (秒刊サンデー:たまちゃん)