悪意あり過ぎ!ガリットチュウ福島の「水卜モノマネ」がソックリだと話題に!

23
貴乃花親方のモノマネや船越英一郎のモノマネなど、かなり本人に対して失礼に値するようなモノマネを続けるガリットチュウの福島ですが、また新たなモノマネで話題を呼んでおります。それはなんとあの日本テレビの人気アナウンサー「水卜麻美」さんです。一体何処がにているんだ!?と思うのかもしれませんが見れば見るほどにてきます。


ー水卜モノマネ


こちらが公開された「水卜アナウンサー」のモノマネです。現在貴乃花親方のモノマネと共に人気の出ているモノマネで、インスタでは「かわいい」「似ている」「安定のクオリティ☆」など評価は上々のようです。対して、右にいる本物の水卜アナウンサーはちょっと納得の行かない様子。ぷくぅっ!としているのですが、これは水卜アナをモノマネしている顔を再現しているものと思われますが、ある意味ガチで不満そうなところが可愛い。

ー貴乃花親方のモノマネ


ガリットチュウ福島と言えば、こちらの「貴乃花親方」のモノマネです。不服そうな顔をしてゆっくりと歩くところがポイントです。とはいえ、貴乃花親方本人はさぞかしお怒りのはずなのですが、それをあえてモノマネしてしまうという「強気のハート」が素晴らしい。

コツとしては、見下した目で体を揺らしゆっくり歩くというのがポイントなのでしょうか。コツを掴めばモノマネはできそうです。

そして水卜アナ・貴乃花親方と同じぐらいのクオリティである
ダレノガレ明美のモノマネの再現性も流石です。

どうやら女性のモノマネのクオリティに定評があるようです。

画像掲載元:Instagram / @fukushimayoshinari

   (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。