マジ天使!1000年レベルの「7歳双子女児モデル」が超絶天使すぎると話題に!

39
女性は何歳になっても美しいと言われますが、元々のポテンシャルが素晴らしいのではないかという期待もあるわけです。もちろん赤ちゃんの頃から可愛いというのは、別のベクトルの話ではありますが、7歳ぐらいからそろそろ子役として女性の魅力を出し始める頃です。さてこちらの女性、いや双子さんは本当に美人です。


ー天使すぎる女児


こちらは今人気急上昇の双子の女の子、Ava Marie & Leah Roseちゃん。ロサンゼルスに住んでいるそうですが、確かに双子として、iPhoneXの顔認証敗れるぐらいにソックリで可愛いわけですが、話題となっているのはそれだけじゃないのです。インスタのフォロアー数がなんと14万人いるということです。確かに数を観てみると圧倒。

一人7万としてもすごい数です。そう考えるとちょっとほかの双子とは違う何かを感じるような気も致します。

またモデルとして10個の仕事を契約しており週6で仕事をしているという凄い子役モデルです。年齢は7歳。まだ小学1年生なのに既に週6で仕事をして大人の世界を知ってしまっているというのは、若干将来が末恐ろしいわけですが、通りで大人の魅力を感じるわけですね。


このまま大きくなれば二人で美人モデルになることは間違いありませんし、下手すればあと5年も経てば開花していくでしょう。

もちろんすべての子役やモデルがそのまま大きくなっても活躍するとは限りませんが、日本でも天才子役の芦田愛菜ちゃんが、中学生になり再び活躍されております。

彼女らも間違いなく活躍するでしょう。

彼女らが大きくなったらこちらの女子大生のようになるのでしょうか。

期待したいですね。

  (秒刊サンデー:たまちゃん)