ケンミンショー「北関東」バカにしすぎじゃないかと話題に

kita
本日放送されております読売テレビの人気番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」で、今まで日の目を浴びることのなかったあの地域が、ついに合体し「北関東」という組織となり、全国に対抗!それにより一気に上位に食い込むという異例の事態が発生しております。しかし、これは北関東をバカにし過ぎでは?という声も。



ー北関東と言えば

NorthKanto-region_Small2

北関東といえば、関東地方の北部、茨城県、栃木県、群馬県の3県、もしくは埼玉県を加えた4県を言うようです。

北関東として合体したグループの「茨城」代表の鈴木奈々は「北関東に生まれてよかった!」と喜び、同じく「茨城」の磯山さやかはこんな日が来るとは思わなかったと、涙を流しました。

今まではお互い啀み合っていた「茨城県、栃木県、群馬県、埼玉」ですが本日ばかりは一致団結し、ほかの県に牙をむき出しにしました。

20180104213951_p559
群馬のおなじみ「焼きまんじゅう」も登場。やはり群馬県民は「味噌」が大好きで、見た目味噌田楽のコンニャクを「おでん」というらしい。

ー北関東の女子は一人称を「俺」と言う

北関東では女性の一人称を「わたし」ではなく「オレ」と言うようです。ただし海側の地域で昔の方々が積極的に「オレ」と言うようです。

しかしこの「北関東特集」にネットでは「北関東をバカにしすぎだろう!」とツッコミを入れる視聴者もいるようです。



 

(秒刊サンデー:たまちゃん)   

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

まだ見てるやついるん

秒刊名無しさんでー

人権団体呼ばないと治らないと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。