橋本環奈ちゃんインスタ「偽アカだった!」ファンが阿鼻叫喚

24
まず皆様に謝罪しなければならないことがあります。今まで何の疑いもなく「橋本環奈さん」としてインスタグラムを紹介してきましたが、それが実は公式ではなく第三者によるものだったのです。通常「偽アカウント」や「なりすまし」などと言われますが、そんな事実がなんと本人により発覚し偽アカウントは炎上中です。



ーニセモノなのに本人のように 
55
さてニセモノと思われるアカウントは、本人を装い投稿しているため、このアカウントを見た方があたかも本人だと勘違いをしてコメントしてしまうという、良心をえぐるような行為を繰り返しておりました。しかもアカウントのフォロアー数は70万人近いということで反響力も恐ろしいわけですが、これがご本人によって発覚。

すると怒涛のごとく、偽アカウントに「この人偽物!」「通報しました」「騙しやがって」の書き込みが投稿されております。

その後、直ちにマネージャー名義で本当のアカウントが作成されました。



ホンモノのアカウントはまだまだ投稿数が少なく、コンテンツボリュームはニセモノに比べ少ない。しかし、ホンモノであるというお墨付きがついている以上、こちらのほうがフォローをする価値があるはずです。

ただし本人のマネージャーアカウント言う点が若干ワンクッション置かれている気も致しますが、とは言えニセモノと揶揄されたいわくつきのアカウントをフォローをするよりは気分は良いのかもしれません。

現在は正月らしく、着物姿の和服を公開している橋本環奈ちゃん。
インスタでも1000年に一度のキレを見せて頂きたいところです。

橋本環奈マネージャー
https://www.instagram.com/kannahashimoto.mg/

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

さすが、うまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。