ぐるナイ「ゴチ19」新メンバー「中島健人」「橋本環奈」!ジャニヲタの凄い推理当たる!

20
本日放送されます、日本テレビの「ぐるぐるナインティナイン」にてゴチバトル19の二人の新メンバーが発表されました。ゴチ18では、国分太一と矢部浩之がクビ、そして二階堂ふみが卒業するという衝撃的で波乱の展開ではありましたが、今回の19回目ではどのような新メンバーが追加されたのでしょうか。



ー新シーズンが開始

今回で19期目となるゴチですが、矢部と国分が本当に登場しないという異例の展開から始まります。もはやナインティナインではなく、ナインティ・という状況ではありますが、気になるのは追加される新メンバーです。しかし、番組開始から既に登場し犬の被り物をしておりました。

今回追加されるのは男性と女性。はたしてどのようなメンバーになるというのでしょうか。

ネットなどではジャニーズファンの物凄い推理により「中島健人」さんではないかと噂されておりました。好物が寿司、焼肉、シャンパン、そして川合俊一と飲むということです。

中島健人さんは男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーで現在23歳です。失った国分太一のジャニーズ枠と考えればありえなくもない枠でした。

ーネットの凄い推理

ー女性は誰?

女性の方はまだ分かりませんが、乃木坂46のメンバーではないかと噂されておりましたが、なんと1000年に一度の「橋本環奈」さんでした。

昨年の発表では発表前に日テレがやらかしてしまうという
ハプニングもありましたがネットでは事前予測が大当たりしておりました。

情報元 日本テレビ:ぐるぐるナインティナイン
http://www.ntv.co.jp/gurunai/

  (秒刊サンデー:たまちゃん)