台湾の1000年に一度美人さんが「神の遺伝子」過ぎると話題に

51
もはや1000年に一度という言葉がありふれたものに感じられるようになってきた昨今、このフレーズが日本のみならず海外でも使われるようになってきました。と言うことでこちらの台湾の航空会社に務める彼女も1000年に一度と言われ、今人気沸騰中ということです。しかも衝撃的職業ということで注目すべき女性です。


ー台湾の1000年に一度


こちらが今話題となっております台湾の1000年に一度さん。その証拠にほら、新聞に「千年に一度」という文字が日本人でも分かるぐらい分かり易い漢字で書いてあるのがわかりますね。一体どれほど美人だということなのでしょうか。

彼女の名前はRitaKaoさん(26)で、なんと空軍士官学校を卒業。パイロットとして活躍しているとのことです。見た目は華奢なのに、実は空軍の訓練を受けているというワイルドな経歴の持ち主は、ある意味彼女の経歴が「ミレミアム」なのかもしれませんね。

ー1000年に一度


こうして航空機の中で仕事をしている姿を見ると、しっかり様になっておりますね。CAということであれば、美しいのはよくある話でもあり、むしろ美しいからCAということにもなりえますが、パイロットということはまた更に興味が湧いてくる次第です。

彼女のインスタグラムには多くのオフショットが公開されておりますが、どれも「モデルか?」と疑いたくなるほどのとんでもないプロポーション、とんでもない神スペック過ぎます。

ベトナムでも1000年に一度の美女が発見されましたが

今後更に1000年いや万年に一度の美女が登場していくのかもしれません。

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

もう1000年に1度とかやめろや腹立つ

秒刊名無しさんでー

1000年に一度というか
整形手術100回に一度の成功とかの方が
面白いと思うけどねw

秒刊名無しさんでー

ぶっさ。千回に一回の手術やん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。