サイズ感凄過ぎ!田中将大、ももクロ「杏果」とツーショット写真が違和感すごいと話題に

makun
元楽天イーグルスで、現在MLBのニューヨーク・ヤンキースに所属している田中将大投手ですが、先日引退発表をしました元ももクロの「杏果」とのツーショットをインスタグラムに公開した所思わぬ反響があったようです。この二人がツーショットで掲載されているという点もさることながら、写真そのものに違和感があるというのです。


ー公開された写真


こちらが公開された写真です。たしかに田中将大さんと元ももクロ「杏果」さんがツーショットで写っているのですが、この二人実は杏果さんが前で田中さんが若干後ろに立っています。にも関わらず、田中さんのほうが若干大きいように見えてしまいます。通常であれば遠近法で逆に見えるのですが、この原因はやはり、二人の体格差にあるのかもしれません。

ー田中将大さんは191 cm、有安杏果さんは148cm

プロフィールによりますと、田中将大さんは191cm、有安杏果さんは148cmと40センチ近い身長差があるのです。その為どんな方でも一緒に写ると違和感を感じてしまうのです。


普段はメジャーリーグに居るので、そこまでその身長が気になりませんが、改めて日本の女性と一緒に立つことでその圧倒的な存在感が再認識されます。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。