ガッキーの次は「石原さとみ」のような警察官が台湾で発見される

1f409129e8e1b52fc0ba9e1056255e04
まるで新垣結衣みたいだ!と、昨年末突如話題となった中国の一般女性「栗子」さんですが、やはり巨大な人口を誇る中国だからこそなしえる圧倒的な人材力といえるのでしょうか。と考えたいところでしたが、今度は中国ではなく台湾に新垣結衣ならぬ「石原さとみ」が発見されて話題を呼んでおります。


ー台湾版石原さとみ?

周瑜 🚓さん(@chabi_yu)がシェアした投稿


コチラが今話題となっております台湾版の石原さとみさん「周瑜」さんです。たしかに美人さんで、もはや芸能人のような顔立ちが印象的であります。さて、問題はそこではありません。通常の「美人さん」であれば、ここで終わりですが今回最も注目すべきは彼女のお仕事です。実は彼女、モデルでもなく、美容師でもなく、そしてもちろんタレントでもなくなんと

現役の警察官なのです。驚くべきことにその仕事内容がインスタグラムにアップされており、美人とは余り似つかわしくない警察の仕事を見事にこなされております。

年齢は25歳ということで石原さとみよりお若いわけではありますが、それにしても彼女のような警察官に取り締まられたら、色々な意味で「何も言うことなし」でしょう。

周瑜 🚓さん(@chabi_yu)がシェアした投稿


そもそも機密事項を扱うような仕事の方が仕事内容をインスタにアップしていいのかという疑問もありますが、インスタを通じて親近感が湧くという考え方もあるのかおしれません。

なお中国ではガッキーにそっくりな素人女の子
話題となりましたが

タレントでなくとも続々美人さんが登場してきている感はありますよね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無し

三国志の呉の周郎こと周瑜公瑾は、現代に美女として転生したのですね。

秒刊名無しさんでー

最初の写真は元モー娘の高橋愛ちゃんににてる。
どっちにしても美人なんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。