コインチェック流出で「出川哲朗」が悪いと叩かれる!ホワイ!

coin
コインチェックで620億円以上の仮想通貨が流出してしまったまさに現代らしい流出事件が昨日発覚し大きな騒ぎになっております。取引を行っていたコインチェックは速攻取引を中止したわけですが、億単位の被害を受けた方も多いようです。そんな中、絶賛CMをおこなっていたあの芸人「出川哲朗」も被害を受けております。



ー出川哲朗がCMをやっていた
 
コインチェックといえば、出川哲朗が絶賛CMをやっておりました。アプリなどの広告などで度々でてきて散々ヘビロテされかなり迷惑だった(出川哲朗のキャラクター的に)という印象だったのですが、そのシステムが今回ハッキングされたことで、CMへの鬱憤も重なったのか、出川哲朗には全く関係がないが彼への批判が高まっております。

もちろんこの批判がある意味、利用者にとっての出川いじりの一環であると思われますが、中には本当に出川哲朗に怒りをぶつける方もいるようです。

ー出川が悪い


ー海外メディアも「出川哲朗」

海外メディア「bloomberg」でも出川哲朗がCMをやっていたと報道しております。

Last year, it began running commercials on national television featuring popular local comedian Tetsuro Degawa.

引用元:bloomberg
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-26/cryptocurrencies-drop-after-japanese-exchange-halts-withdrawals

最近ではコメディアンではなく「洗剤を食べてみた」というユーチューバーなどが
話題となっていましたが

彼は何の悪気もなくとも話題になりやすく、まさに天性だといえるのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

出川なんもわかってないだろ

秒刊名無しさんでー

ネタじゃーん。面倒くさいなぁ~。
関係ないのにその人のせいにするお約束。阪神(現広島)の新井さんもじゃん。
いじってるんだという事くらいわかるでしょ。

秒刊名無し

ホワイではなく当然では…
『出川が出演するなら信用出来る会社』という感覚で始めた出川ファンだっていたと思う
CM以降コインチェック利用者が実質10倍になったらしいし
広告塔になるのはファンや一般層を誘導する行為
利用者増やした準関係者なのに、ホワイは甘過ぎでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。