エクソシストかよ!絶世過ぎる美女が猛獣のクマと戯れる写真が話題に

00
映画エクソシストでは衝撃的過ぎる映像で我々を驚かせてきましたが、もちろんあれはフィクションであり、実際には存在しません。しかし、今回紹介する女性はそんなエクソシストに出てくるような謎の動きをするとんでもない女性でしかも猛獣とも戯れるわけです。ということで早速その女性をご覧ください。

ーStefanie Millingerさん 


ということで今回話題となっているのが、こちらの「Stefanie Millinger」さん。なんと、彼女はアーティストということで、このような奇抜なスタイルのヨガを写真に収めるという芸術を披露しているのです。つまりこのヨガ写真がある意味「作品」と考えられます。もちろん趣味でもあるのかもしれませんが、確かにここまで芸術性高いヨガはなかなか見たことがありません。

さらに・・・


あの猛獣のクマとも戯れております。
もはや人間離れしたとんでもない技能を身に着けた彼女。

美しいのは体だけではないのです、顔はかなり美人ということで、もはや彼女にスキは全く見当たらないのです。

ということで「Stefanie Millinger」さん、この恐ろしいほど軟体な体で相手を魅了し、そして美しく妖艶な顔、人類の脅威です。

美しいと言えばこちらの完全に闇属性の美少女

なかなか魅力的なものでした。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん