衝撃すぎ!工藤静香の現在が公開「不気味すぎる」と話題に

47
かつて一世を風靡しましたおニャン子クラブ会員番号38番の工藤静香さん。最近はテレビなどで拝見する機会は減ってきておりますが、コンサートなどは積極的に活動されております。また木村拓哉の嫁さんということもあり家庭をしっかり支えるママさんでもあるので、露出の機会は少ないわけですが、そんな工藤さん、ついにインスタで顔を出しました。


ー謎のパック公開

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


公開されたのはこちらの写真。なんと全身パックの謎の写真です。コメントによりますと、美嘉から貰ったパックということですので、市販のパックのようです。その為、何か宗教的な活動を始めたという可能性は低いわけですが、にしてもこの衝撃的でインパクトありすぎるこの写真を公開するとはなかなか勇気があるわけです。

ちなみに美嘉とは、交友関係の深い「中島美嘉」さんかと思われます。
ネットでは「怖すぎる」「不気味だ」などのコメントが寄せられているようですが、もちろん本人もそれを狙ったのでしょう。

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


投稿されている写真ですが、顔写真はほとんどなく、幼い頃だったりファッションなどの投稿が目立ちます。それに多くのコメントがついているところを見ると、やはりまだまだファンが多い証なのでしょう。

さて、工藤静香さんはご自身でパックをされておりますが

以前西川史子先生が整形疑惑の芸能人を告白しておりました。

そんな意味でもインスタで素顔を公開するというのはかなり勇気のいることです。
ということで、やはり工藤静香は今でも工藤静香のようです。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。