地元テレビでも度々登場!本格的広島焼き「どOCO」がロックで超旨い!

IMAG5731
え!?こんな所に?という場所にあるお店ほど味が本格派で美味しいというというのは、美食ハンターの間では常識と言っても過言ではないでしょうか。そこで、今回見つけたこんな場所に?という所にあった鉄板屋台「広島焼き どOCO」が本格的だったのでご紹介!そして広島県出身で本場の広島焼きを提供してくれるロックな大将も面白く、非常に楽しめる空間となっていました。


今回ご紹介する広島焼きどOCOは静岡県湖西市にあるアオゾラカフェベイス内にある屋台です。
車で行くしか交通手段はなく、見落として通り過ぎてしまいそうな場所に位置しています。

IMAG5721

通りから車で入っていくと、隠れ家的に存在する屋台が登場!
知る人ぞ知る本格的広島焼きを提供してくれると地元民に愛されており、地元のテレビやラジオにも度々登場しています。

IMAG5718

壁にはメニューがずらりと張っており、どれを注文しようか悩んでしまいます。
やっぱり最初は広島焼きから!

IMAG5722

ロックバンドのボーカル兼ギターを担当しているという別の顔を持つ大将の面白いトークを聞きながら広島焼きを待ちましょう!

IMAG5725

そして登場!
広島県出身の大将が作る本場の広島焼きです!

目の前で焼いてくれ、なおかつその鉄板のまま熱々で食べられるから美味しさが倍増です!

やっぱり隠れ家的で見つけられない場所に位置する所ほど美味しいというのはマストではないでしょうか!

一人で経営していることから、ドリンクの提供はなし。
でも飲み物の持ち込みはOKとゆる~く接客してくれるのもポイントが高いです!
訪れる際は、お好きな飲み物を持参して訪れてみてはいかがでしょうか。

・広島焼き「スタミナ」
IMAG5725

・ネギ焼きネギ乗せ
IMAG5723

・オムそば
IMAG5731

・鉄板焼き出張パーティーも承ってます!
IMAG5719

住所 〒431-0451静岡県湖西市白須賀699-3
広島焼きどOCO
アオゾラカフェベイスFacebook https://ja-jp.facebook.com/aozoracafe.base/

(秒刊サンデー:マギー