幸薄そう女子「美人女流棋士」がオタクどストライクで可愛いと話題に

47
最近では美人と言えば、目がぱっちりでロリ顔フェイスなど、モテる要素はある程度似たり寄ったりな感じでありますが、むしろその真逆で可愛い要素がゼロでもそこが可愛いんだというジャンルがあるようです。それが「幸薄そう系女子」ということで今密かにブームとなっております。とういことでご覧ください。


ー幸薄そう系女子「室田伊緒」さん


さて今話題となっているのは「幸薄そう系女子」の「室田伊緒」さん。なんと女流棋士であり現在28歳。見た目はわりと幼く見えるのもなかなかポイントではあります。出身地は愛知県春日井市ということで2012年に結婚、しかしその後離婚しております。見た目以上に壮絶な人生を歩んでおられます。それが「幸薄そう」と言われる所以なのかは不明ですが、将棋の腕前も女流二段ということで実力派です。

室田伊緒さん、ツイッターアカウントもあるのですが、この辺はワリと今風な女子と言った感じの女子力高い投稿をされております。


室田ワールド全開の謎の投稿もチラホラ。

この辺が幸薄そうと言われる要因でもあるのかもしれませんが、それが特定の男子にはウケるということもあるので、是非ともその辺の伸びしろを伸ばしていただきたいですね。

芸能界ではイモトアヤコが生足を見せ話題を呼んでおりましたが

チラリと垣間見える真実。
これはやはり男子にはたまらないものです。

(秒刊サンデー:たまちゃん