悟空と名付けた父親の名前「バーダック」に改名する署名が集まる!

50
息子の名前を100万いいねが集まればドラゴンボールの「悟空」にすると明言した、ドラゴンボールマニアの「カルロス」さん。その後、150万近いいいねが集まり見事息子は「悟空」と名乗ることができるようになりました。もちろん嫁さんもそれで了承されたのですが、これが意外な展開を見せております。



ー親父の名前は「バーダック」にする署名

dc470c38
息子の名前は「悟空」に決まりました。あとは出生届をだすだけですが、それとともに「親父」の名前を変更したらどうかという署名が、ドラゴンボールマニアファンのコミュニティ「Dragon Ball Fanverse」で立ち上がっているようです。そしてその名前を「カルロス」から「バーダック」に変えるというものです。

バーダックと言えば、悟空の実のお父さんの名前です。悟空は、地球の孫悟飯に育てられましたが、その前はサイヤ人の子供「カカロット」として惑星ベジータから送り込まれました。カカロットも親父がバーダック、つまりカルロスさんはバーダックにすべきだということです。

50
しかしこの署名、200万いいねを獲得しなければならないのです。
「悟空」の名前にするのが150万いいね。それを更に上回る200万いいねという果てしない数です。現在2000弱いいねとまだまだ200万には到底及ばず。

悟空と決まり若干うなだれる嫁さんは心配ですが

なんともある意味皮肉のような署名ですが果たして200万いいねを獲得して、バーダックに改名できるのでしょうか。

掲載元
https://www.facebook.com/DBfanverse/videos/1095158230626730/ 

(秒刊サンデー:たまちゃん