顔のバランスがおかしい!宮川大輔の19歳の写真が衝撃的過ぎると話題に

41
最近何かと話題のキラキラ芸人「宮川大輔」さんですが、彼の若い頃の写真があまりにも衝撃的過ぎると話題となっております。別に何も面白いことをしようと思っているわけでもないのに、何故か笑えてきてしまうというある意味芸人としては「おいしい」写真ではあるのですが、果たして一体どのような写真なのでしょうか。



ー19歳の頃の宮川大輔

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿


コチラが公開されました19歳の宮川大輔さん。「岸和田少年愚連隊」という映画にナインティナインの矢部浩之と出演した際の写真のようです。この作品は今からおよそ22年前に公開されたもので、まだまだ若々しい宮川大輔と矢部浩之が映し出されております。若干ポジションがよろしくないのか、直している状態もまた良い。

このインスタの投稿に、ファンは「顔のバランスがおかしい」「コラージュみたい」「クセが強い」など19歳の頃の写真をアップしただけなのに多くの反響をえております。

もちろん横の矢部浩之もなかなか味はあるわけですが、眼鏡のない普通の宮川もかなり貴重でレアです。

31

日本テレビの人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」ではお祭り男として世間を賑わせ、そして何回に1回は「キラキラ」を放出するという神回もある。

全ての回がキラキラではなく、それを期待して見てしまう我々も居るということで、彼のポテンシャルの高さを感じさせられます。
 

以前は、町中でアカーンという顔で盗撮された宮川大輔

今後どのような方向性で活躍するのか、非常に楽しみでもあります。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。