スマホ版マリオカートが開発と発表!生産効率おちると任天堂許すな状態

result_full

何故今までこの噂がなかったのか、かなり不意打ちではありますが、任天堂がスマホ版のマリオカート「マリオカートツアー」を開発中だと発表しております。どのようなゲーム内容になるのかは定かではないのですが、スマホ版ということもあり何らかの「課金」要素があるものと思われます。いったいどのようなものなのでしょう。



ーマリオカートツアー 


任天堂のツイッターアカウントによりますと「マリオカートツアー」というスマホゲームを2019年3月までと、随分先の話になりますが配信をするということです。ゲーム内容は明らかになっておりませんので、今までの据え置き型と何が違うのか、現在は不明です。

しかしスマホ版という点を踏まえると幾つか予想は立てられます。

・全世界レコード記録
・オンライン対戦
・特定コース課金
・カスタムパーツ課金

などなど、若干スマホゲームでなくとも可能なのかもしれませんが、手元でマリオカートが楽しめるというのは嬉しい要素です。

またタイトルに有るように「マリオカートツアー」ということで、様々なコースを巡るツアーになることも

またネットでは「白猫プロジェクト」のカートゲームを終わらせた原因がこれか?とにわかにささやかれております。

マリオカートをやると現実世界でもメリットが有ると話題
になりましたが

ますますこれでマリオカート漬けになりそうです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

スクエニの画像だけ綺麗なつまらないゲームより任天堂みたいな簡単で画質が悪いゲームこそスマホ向きだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。