ぺこりゅう、子供の名前は「リンク」か「モナ」に決定か!?

46
人気モデルでタレントのペコ&りゅうちぇるのお二人がインスタグラムで第一子を授かったことを報告しており話題を呼んでおります。ぺこ&りゅうちぇるは2016年12月28日に結婚し当時大きな話題を呼んでおりました。当時はポッと出ではありましたが、独特なキャラクターで人気を博しておりました。


ーインスタ・ツイッターを更新


ぺこ&りゅうちぇるのお二人は、ご自身のインスタグラムやツイッターで子供を授かったことを報告しており、お二人に対して「おめでとう」「すばらしいパパになってください」など彼らを祝福する非常に熱いメッセージが送られております。

モデルデビュー、行列のできる法律相談所での人気、そして結婚、妊娠と怒涛の人生を「トントントン」と歩んでいる彼らですが、ここに来て気になる子供の名前です。どう考えても「キラキラネーム」つけちゃうんじゃないの?と安易に考えてしまいがちでしたが

あながち間違ってはいません。

ーリンクもしくはモナ

mona

昨年の3月にフジテレビ「モシモノふたり」に出演した際に、子供に付けたい名前として名言していたのが「モナ」か「リンク」だということです。

男の子は「リンク」女の子は「モナ」です。
モナは「山本モナ」をはじめどこかで聞く名前でもあるのでさほど問題は無さそうですが、問題なのは男子の「リンク」です。

リンクと言えばゼルダの伝説?とおもうわけですが、彼ららしいキラキラネームではあります。

海外のキラキラネームもなかなか凄い名前でしたが

はたしてこの宣言は実現するのでしょうか。今後子供の性別に注目です。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん