かわい過ぎの48歳「石田ゆり子」、小泉進次郎の嫁に!?と話題に

47
結婚していないけど、独身を貫き美人のまま大人になっていく女子はなんとも「チヤホヤ」されがちで、その中でも特に若々しく可愛らしいと評判の石田ゆり子さん。彼女を愛してやまないファンも多く、いつかは俺の嫁に!と切望する方も多いのではないでしょうか。そんな中、ついに結婚するのではないかと噂です。



ー相手は小泉進次郎?


何とも信じられないのですが、アサヒ芸能などの報道によりますと、結婚相手は小泉進次郎になるのではないかと噂されております。しかし石田ゆり子さんのインスタグラムには男の影どころか、人間の影すらなく、ほとんど「ネコ」なのです。むしろネコと結婚すると言っても過言ではないほど猫の写真が多く投稿されております。

参照:石田ゆり子に小泉進次郎が「極秘急接近」?
https://www.asagei.com/excerpt/97725

ましてや、政治家でもあり次期総理候補の「小泉進次郎」などありえるのでしょうか。
ということで過去の投稿を見てみますと、リアルな政治的な興味はないものの、役柄としての厚生労働大臣「立原愛子」を演じております。


役柄としての厚生労働大臣、そしてリアルな筆頭副幹事長である小泉進次郎。この二人のある意味政治家としての今後は確かにゼロでは無さそうです。

当然役柄としてリアルな政治についてのアドバイスは誰かしらに受けなければならず、そうなってくると噂されているとおりなのかもしれません。

それにしても平子理沙さんなど40代後半でもとんでもない美人
続々と登場しております。

大人の魅力というものに惚れ心の拠り所したくなるのかもしれませんね。
ということで、なにはともあれ今後の二人を見守りたいと思います。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん