完全に一致!ジムに自分と瓜ふたつのヤツがいたんだけど!海外で話題に

dopel
世の中には自分に似た人が3人いると言われております。実際その3人にあうことはないのかもしれませんが、一生のうちに1人は会いたいものですね。そしてどんな苦労や生活をしてきたのか、分かち合いたいものじゃないですか、それこそ顔にコンプレックスを感じている方なら尚更。さてこちらの案件はまたすごいそっくりです。


ージムで自分と瓜二つの人が居た・・・

さて、自分と瓜二つの居たらどうしますか?と言われても相手も似ている!と気付けば当然のことながら意気投合するわけですが、よっぽどそっくりでないとそれはかないません。双子などであれば当然似ているのは似ているのですが。

ということでこちらのケースは、ジムで瓜二つの男にあったということです。
一体どれほど似ているというのでしょうか、早速ご覧ください。

32
似てる!
というよりも、これ双子の兄弟なんじゃないか?
ヒゲとかそのまま。この画像は海外掲示板Redditに投稿された「ドッペルゲンガーに会った」というものです。当然ながら双子ではなく正真正銘のあかの他人です。

一体どれほどの合致率なのでしょうか、ほぼ9割近いかと思われます。
そっくりと言えばこちらを忘れてはいけません。

116ea6b17369e911b439f07fd8075da0
飛行機内で偶然会ったそっくりさん。

お互いこのように喜んで写真を撮っているところを見ると、似ている人同士が会うと「似ているな」と感じ写真を撮るのでしょうね。

なかなか実体験担いケースですので貴重なものだと思われます。

似てると言えばガッキーにそっくり過ぎる中国人も話題となりましたが

自分とそっくりな人にAIの技術かなにかで探し出せないものでしょうか。

画像掲載元:Reddit
https://www.reddit.com/r/pics/comments/7x0i1p/i_met_my_doppelg%C3%A4nger_today/

(秒刊サンデー:たまちゃん