20代かよ!40歳「ほしのあき」久々に登場で衝撃の若さを披露!

hosj
元タレントで、騎手と結婚しいまは活動休止中のアイドル「ほしのあき」さんの最新版ご本尊がインスタグラムで話題となっております。現在ほとんど公の場に出てくることがないほしのさん、一時期は「年齢不詳」と言われており、年齢とはかけ離れた幼い顔が特徴的でしたが、40歳の現在はいかがでしょうか。


ーこれが最新版ほしのあきだ

@wakatsukichinatsuがシェアした投稿

ということで、こちら最新版の「ほしのあき」さんです。どうやら若槻千夏がたまたま街で会ったとのことで、驚きの余りインスタにアップしているようですが、本当に若々しい。もはや40歳とは思えぬ、逆にサバ読んでんじゃないの?と言いたくなるほどではありますが、活動休止中でもありながら、相変わらずの美肌をキープ。

これはもう復帰してもいいんじゃないかといえるレベルではあります。若いと言えば漫画家の「荒木飛呂彦」さんも若々しくなっていると言われておりますが、このように女性が若々しいんは非常に微笑ましいわけです。

ー住谷杏奈のインスタにも登場


ほしのあきさんは「三浦皇成騎手」と結婚しており相手は若干まだ27歳。なるほど、旦那の若さのため、その年齢に見える工夫をしているのかもしれませんね。

いわゆる「インスタ映え」ってやつなのかもしれません。
年齢に見えないと言えば、日本が誇る歌姫「浜崎あゆみ」さんも39歳

激やせすぎてヤバいと一時期言われておりましたが

もはや年齢は何の役にも立たないのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。